top of page

お部屋をかりるときの保険


今日は、お部屋を借りるときの保険を紹介します。

賃貸住宅に居住中のみなさん、賃貸の更新時期に保険の更新のご案内がきませんか?

賃貸住宅に居住中は、管理会社指定の火災保険に加入しているはずなので、同内容で更新することが一般的ですが、管理会社に変更する旨を伝えれば、他社の保険に切り替えることが可能なんです。

賃貸住宅の保険、特にこだわりがなければ、保険料が安ければ安いほど嬉しいですよね。

その思いに応える保険が、日新火災のお部屋を借りるときの保険です。

先日、賃貸の火災保険の継続の相談を受けたのですが、こちらの保険を紹介し、見積もりしていただいたところ、年間13,000円だった保険料が、継続前の内容より、補償をアップしても10,000円まで下がりました。

たいてい、賃貸住宅の契約期間は2年間なので、2年間で6,000円も節約できると喜んでいただきました。

もし、ちょうど更新時期で、安くなるのでちょうどいいな~って方がいらっしゃれば、ぜひ当社のホームページのリンクから申し込みをお願いします。もちろんメールでご相談いただいても見積もりからお手伝い致します!!

今日は、日新火災「お部屋を借りるときの保険」をご紹介致しました。。。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page